見出し画像

2024.3.14 ST32日目両選手出場!

ラインナッーーーーーープ

ヤマモーロ!!!

今日の成績

大谷選手
第一打席 ライトフライ
第二打席 見逃し三振
第三打席 見逃し三振

山本投手
4回3/2 8安打 4失点 7奪三振
3回まで素晴らしい投球だったんだけどなー

山本投手インタビュー&一問一答

・本当少しずつですが、甘いとこに入ってしまったり、うまくコントロールできなかった
・濃い時間を過ごせた、失点はしたけど試合での感覚も少しずつ出てきたし、来週に向けて調整したい
・韓国シリーズは、すごく楽しみにしてるので勝てるように頑張りたい
・韓国で投げるのは初めて
・周りのサポートのお陰で落ち着いて、周りも朝からみんな練習していていい雰囲気で練習できた

さらに詳しく日本の記者さんたちに聞かれていました👇

なぜか不安もなく、山本投手なら大丈夫としか思えないです。
ピッチクロック違反オープン戦で経験できて良かったと思うな。
グラブ位置の調整とかフォームの調整とか色々試行錯誤の途中だと思うけど、
大丈夫だぞ。
その価値があるから歴代最高の契約がなされたんだから!
もう韓国シリーズ私も楽しみでしかないです!
初めての韓国だし二日間のうちの一日を任せられるんだし、いい緊張の中で楽しんで思いっきり投げてほしーと思う。

コモさんの山本投手まとめ

ついでに大谷選手まとめも


栗山英樹さん

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

大好きなSooHooさんのインスタから失敬しました。

そんな仲だったんすか
思い出しますね!WBC🥹

他にもたくさん素敵な作品!

昨日ちょっといじったみたいになっちゃったけど、栗山さんは、日本のプロ野球界や、球団組織の為という、立派な責務の為にメジャー球団を順に回っていらっしゃるのだ!

まだWBC日本代表の監督に決まってすぐの頃、エンジェルスにも来られて、
観客席に座られましたよね…
あの時は四打数無安打…
今日は三打数無安打…

……栗山さん、韓国きてください。三度目の正直を我々にください。

なんの責任もなく、観客とわあああって一緒に純粋に大谷翔平を楽しんでほしいんだよおお!!!


Anaheim Sportsさん


今日もAnaheim Sportsさんは動画をあげてくれてます☺️
こりゃシーズン中も期待しちゃいますよ…

次二人を観れるのは、韓国だね!!!
怪我なく安全無事に着きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?