見出し画像

2024.3.10 ST28日目 またもやほぼ結婚話

今日は予定通り試合出場はなし。
DodgersはWin。


今日も今日とてコモゴモさん


大谷選手は何やってんだというところで本日もコモゴモさんに甘えようと思います。

7kgあるとは思えないボールの扱いw
この場所のトレーニングで入念にフォーム確認するヤマモーロ選手も一緒に写ってるの初めてかな。

この動画じゃないけど、他の動画ではウォーカー・ビューラー選手のゴルフがちょいちょい前とか後ろとか場所移動しつつ映ってるの草です。

山本投手の「足を掴まれたから仕返し」って動画も見ましたが、め〜っちゃチョイっとしただけのちっちゃい可愛い仕返しでしたw


嘘つきじゃないよ

もちろんNumberはまだ買ってません。
しかしながらGQは届いて数日経ちますが、この記事に「嘘つきw」的なコメントを見かけたので、ちょっと思うこと。

真ん中で折れてもかっこいい

このGQは162ページあり、大谷選手のページは6ページ。
そのうちインタビューの記事は2ページです。
あと4ページはHugo BOSSを纏うモデル翔平。
でも読み応えはありますよ!

その中に孤独なリハビリ生活を支えたデコピンの話があって、大谷選手もずっとひとり暮らししてきたしそれを苦に思った事はなかったけど、デコピンと暮らしたことでもう離れられないと言ってました。
こういう辺りに独りアピが多すぎたと感じるかたがいるのはしょうがないです。
でも嘘をついてるわけじゃないですよ。(と思う)

現に奥様と一緒に暮らし出したのは、今のキャンプ中なのだから、まさしくリハビリ食べて寝てだけの回復期を、デコピンくんが物理的に支えたのは間違いないです。

遠距離でお付き合いがあっても、一年に一時期まとめて会うしかないわけで、住む国も違うとなると同じ時間帯でもないし寂しいでしょ。

プロポーズにイエスをもらうまでは、または一緒に暮らすまでは、なかなか独身感覚捨てるのは難しいと思うな。

要するにこの記事の始まりにも記されていますが、インタビューは11月とあるので、下手したらまだプロポーズもしてない可能性だってありますからね。

ここで前回の私の妄想に沿って妄想を重ねるとですね、
出会いは3年前のオフシーズン、おそらく12月中。
彼女の誕生日もそのくらい。
プロポーズもその時期に合わせた。

はぁ…(誰か殴ってください)

そもそも大谷選手って面と向かって嘘言わなくないです?
答えたくないことは答えたくないというだけ。

まだやっぱり結婚を裏切られたように感じる方達が多いんだろうな…

独りアピしすぎ、独り者だと匂わせすぎ、というコメントを見ると、
それアピじゃなくて事実彼はずっと独りだったけどなと思っちゃいます。

あと今からキモさMAXの妄想吐きます。

大谷選手って、めちゃくちゃそばにいて欲しがるタイプだと思う。
デコピンもそうだけど、ずーーーーーーーーーーーーーーっと
抱いてるやん。
昨年隠し撮りされたクリスマスパーティーの時の写真もさ、椅子に座って幸せそうな顔してデコピンくん抱っこしてたし
他の人は場所移動してても、膝の上でデコピンくんを膝の上で抱いた大谷選手はそのままだったw
デコピンくんは困り顔に見えたけどw

どのCM撮影にも連れてきて、ずっと様子見て、シッターさんに任せてても、
「こら、デコ!めっ!」
みたいなw

だから以前からの妄想通り、付き合う、プロポーズ、呼び寄せるは、このオフシーズンになされたのだよ。(黙れ)

あのデレ度からしてそうなのよ。(謎の確信)

…はぁ…(もうお前消えろ)


大谷選手のインスト

アジア系の選手やスタッフの集まりでいいのかな、結構いらっしゃるんですね。
人種は関係ないとはいえど、関係ある時もあるし、CCサバシアさんの話を聞くと余計に心強いなと感じます。

それとやっと会えた!らしいベーブ・ルースさん…?

このキマった髪の感じからしてさ、服の感じもだけど、なんかの撮影説が濃厚ですよね。
モノマネというと日本ではお笑い芸人さんが思いつくんだけど、
なんか純粋に似せきったベーブ・ルースさんだし、エモい作品だといいなあ。

いや普段の大谷選手の髪がキマってないって意味ではありませんはい。
私服がいつもNBだと言いたいわけでもありませんはい。

それに今は奥様がいるから…
「あ、寝癖だよ〜」さささっ(整髪)
的な…

寝癖ファンは多いんだぞ!(爆泣)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?