香りを身にまとう

マリリンモンローはCHANELの5番を身に纏って眠るとか聞いたことがあるけれど。

以前はその5番の香りはきつくてだめだ〜と思ってました。

最近ある人から香水の付け方を教わって

まず手首それが無理なら膝裏に一滴ずつ耳とかはだめだよ。香りが上がりすぎるからと

はじめに香るのがトップノートそしてずっと後に香ってくるのがラストノート

実際にその人の香水をかがせてもらうとはじめとは全く違う香りにびっくり

香水ってこんな風につけるんだーって
つけてすぐ出かけると周りの人も嫌かもだけど、夜つけて落ち着いた香りを身に纏うのはいいのかなって思いました。

ただし最近は香水とかアレルギー?ある人もいるらしいので、人が多いところは気をつけないといけないかもですけどね。

香水の香料の中には糞尿の香りも入っているそうです。媚薬効果があるらしく。

定かではありませんがとある香水はくらっとする媚薬的効果があるのではと聞いたことがあります。

その名は、、、ポ◯ゾ◯わかるかな〜

私はたまたま持っていたけど、トップノートがきつすぎてだめでした。

香りをみにまとう。私はできるだけ自然由来の香料を少しつけるようにしています。
ふわっと香っていいねと言われること時々ありますよ。

寝る時につけると安眠効果があるのかなって香りもあります。

たまの贅沢

好きな香りを身につけるのもいいかもですね。

あ、おすすめの香りですか?
もう廃盤になったけど、ステラマッカートニーのローズの香り
無くなって残念😢

素敵な女性になるには色々と勉強も必要ですね。ふふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?