見出し画像

贅沢な時間とは?

贅沢な時間ってどんな時間?

人それぞれに違うと思うけれど、

私が贅沢だなーっと思った時間

それは

買ってきたトンカツを野菜と甘辛くにて、卵をとろとろーっとかけてできたカツ丼を食べ

自然の風が吹く中で、のほほーんとお昼寝して

むっくり起き上がって、公園に軽いジョグをしに

美味しいコーヒー飲みながらぼけ〜っとまたして

ゆっくりお風呂に入って

のーんびりお家で過ごす

隣には面白いから見て〜と言ってくる人と一緒に笑って

なんと贅沢な時間

昔は高級なレストランやおしゃれなホテルやお買い物がいいと思ってた

でも今は、大切な誰かとのんびり過ごす時間がいちばんの贅沢

私にとっての心から大切な時間
皆さんの贅沢な時間はどんな時間ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?