見出し画像

時間が美味しくしてくれる

以前にも時間が美味しくしてくれるって書いたよなあ。

今日はフレンチトースト

牛乳砂糖卵を入れてぐるぐるバットの中で混ぜる
卵2個牛乳100cc以上
砂糖うーーん50-60gかなあテキトー

4等分した食パンを面をかえながら液につける

食パン3-4枚かなあ

最後にシナモン振りかけて一晩おきましょう。乾燥しないようにラップしてね〜

マーガリンかバターを溶かしたフライパンで焼きます。

美味〜〜

なのです。

時間を置くと美味しくなる

人間関係も煮詰まった時は時間を置きましょう。

静かにゆっくり時が流れるのに身をまかせ

すると気持ちの波が落ち着きますよ。

そんな時にふっと浮かんだ気持ちが正解👍

と思うのよね〜

フレンチトースト休みの日にお試しあれ〜
激うまですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?