見出し画像

生きているって当たり前じゃないんだな

生きている 今生きている 明日も生きている

って当たり前じゃないんだな

そう思ったら、こう考えよう

おはようがいえた ありがとう

朝ご飯食べられた ありがとう

いってきまーすって言えた ありがとう

朝の光を浴びて 今日は晴れかなーって思えた ありがとう

仕事に行っておはようございま〜す ありがとう

ワイワイガヤガヤお仕事 ありがとう
お昼ご飯美味しいね〜 ありがとう

失敗しちゃったけど次がんばろー ありがとう

お疲れ様ー お仕事終わった ありがとう

今日の夕飯はなあに? ありがとう

お風呂気持ちいいなあ ありがとう

お布団極楽う〜 ありがとう

今日のあなた ありがとう
そして明日もあなたに会えますように 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?