見出し画像

だんだん優しくなってきて

前はそうじゃあなかったのに変わってきたこと

映画行こうよ!

やだ

みたいのないし、なんで行くの?

ねえ映画行こうよ?

ごめんけど、この映画興味ないんだよね。どうしましょうか?

あれっ? 前はすぐやだって言ってたのに

これ美味しいよ!  と言うと

お口をあーん

あらら、子供じゃない?こんなに甘えてたっけ?

今度いつ会える?

うーーん仕事まだわからないから

わかった〜 いいよ。また今度ね〜

今度会える?

そうだな、土曜の午後ちょっとかもしれないけど。

わー〜い 会えるね〜

ごめん仕事おしてる 遅くなる

いいよl 無理しないで 

返事なし

会えなくても大丈夫だからー

しーん

終わった向かう

あれっ?前はごめん会えないだったのに

眠そうだねえ

昨日遅かった 1時?2時?もっとかなとぽつり

私に会う時間作るためにがんばってくれたんだ。

ねえ写真撮ろうよ〜 やだ

ねえ写真撮ろうよー えーいいよーけど一緒に撮る の後にパシャ

アレ?私とったのかな〜?

あえて言わないけれど、ちょっとの嬉しいが積み重なって

私の心は、ほかほかなの。

ありがとう。

私に彼を紹介してくれた、どこかのあなた





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?