見出し画像

心を返してくれる

私が良いなあ、好きだなあと思う人は心を返してくれる人

例えば

一緒にご飯を食べる時、一つの食べ物を3つに分けて、二つどうぞって言ってくれる人

運転をする時、気をつけてね。頑張れ。辛かったね、無事着いて安心した。長旅ご苦労様って言ってくれる人。

とても美しい銀杏の木を見せたくて無事見せてあげられた時に、落ちずに耐えてくれてありがとうって銀杏の木に言える人

色々なものを差し上げた時に、後で必ずもう一度お礼が言える人

自分の好きなお弁当の具があったら、最後までそれを取っておいて、笑って美味しかったよって言える人

手作りのお菓子を持って帰って良いよっていうと目を輝かせて喜ぶ人

お金では買えない心を返してくれる人。私はそんな人が大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?