見出し画像

彼はシャイボーイ2

彼はシャイボーイ
だって私がたくさん好きと言っても好きって言わない。

好きなの?
はい好きです。
はあ〜?

彼はシャイボーイ

簡単に好きって言わないけれど、
今度いつ会える?
うーん会えるかなあ。ちょっとかも?
て言って
結局会ってくれる

でも本当は夜中まで仕事して時間作ってくれてた

私に会うために 
ぼそっと 昨日遅かったって

彼はシャイボーイ
私がマッサージしてあげたら雑だなーっていって交代してくれた

そうしたら私の何倍もマッサージしてくれる 
とっても丁寧に

彼はシャイボーイ
会いたいなーって言ってもすぐには返事なし
なのに会うとニコニコすりすり寄ってくる

彼はシャイボーイ
私が時間ないから会えないよーって言うと

会う時間ないのは残念だ!だって

わあお!

やったあ〜
ちょっとずつ前進だ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?