見出し画像

心の灯りを

ずーっと気を張り詰めて生きてきた私

人に頼ること 甘えること できない自分を見せることが苦手

頑張らなくちゃ 喜んでもらわなくちゃ
そのために そのために

でもね、最近これじゃあいけないなって思う

どうした?

大丈夫かなあ

頑張れ頑張れ フレーフレー

ありがとう

ごめんね

嬉しいなあ

たった一言なのに心の灯りがぽおっと灯る

灯りはつぎたしつぎたし、だんだん明るくなってくる

私もそんな人になりたいなあ

いつもフラットで穏やかで

時々甘えん坊で いたずらっ子で

そんな余裕が欲しいなあ

朝の穏やかな優しい風を感じながら、ふとそんなことを思う

さあて朝寝でもしようかな?
気持ちの良い休みの朝は

後でコーヒー入れよー 笑


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?