見出し画像

AIに雨の日のキャンプ場で詩を書いてもらいました

今日はゆったりとした詩で、絵もジブリ感があり雰囲気バッチリだと思います✌️
ぜひご覧ください😊


私:雨の日のキャンプ場で今日の詩を書いて!町名は入れない


AI:もちろんです。雨の日のキャンプにぴったりの詩をお届けします。

雨粒が葉をたたくリズム、
静かな森の中で響く。
テントの中、心地よい安らぎ、
滴る音は自然の調べ。

空は灰色のヴェールをまとい、
大地はしっとりと潤う。
火は弱く、煙はゆらゆらと、
湿った木の香りが漂う。

ここは逃避の場所、時間の外、
雨音はすべてを洗い流す。
心は解き放たれ、思いは高く、
雨の日も、美しいキャンプ場。


雨の日にキャンプをするのは特別な体験ですね。自然の中での静けさと、雨音がもたらす落ち着きが感じられる詩をお楽しみください。🏕️🌧️


私:素晴らしい詩です!この詩をテーマに絵を書いてください


AI:絵を描いてみますね。




私:絵を描いてくれてありがとう!何を意識して描いていますか?


AI:絵を描く際には、詩の雰囲気やイメージを大切にしています。雨の日のキャンプ場の静けさや、自然の美しさを表現できるよう心がけています。それに、詩に込められた感情やシーンを視覚的に伝えられるよう努めています。🎨🌧️


私:絵から雨音が聞こえてくるようですね☺️


AI:そう感じていただけて嬉しいです!詩と絵が一緒になって、雨の日のキャンプ場の雰囲気を感じていただけたら幸いです。もし他にも何かお手伝いできることがあれば、お知らせくださいね。🌧️🏕️


私:ありがとう😊


AI:どういたしまして!また何かお手伝いできることがあれば、いつでもお声がけください。楽しい一日をお過ごしくださいね。😊


以上がAIとのやり取りです!
今日はコピロットが安定して良い感じでした🤣
明日も良くなりますように✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?