今日はprogateをいつもよりやれた

今日は休日でした。

今日はわんこを預けて、妻とお茶会に行く予定でしたが、チワワの子が発作を起こしてしまったので、安静を取るため家にいることにしました。

ずっと家にいるのも久々だったので、いろいろやりたいことをやることができました。(結局外出もしたけど。)

やれたこと

  • progateをいつもより進められた

  • 賞味期限切れの蕎麦をやっと食べられた(消費できた)

  • 夜ご飯を作った

  • 鍵編みのモチーフ作った

  • 犬(トイプードル)の散歩ができた

  • newspicksいろいろ読んだ

  • イスラエルとパレスチナ問題についてかなり理解できた(newspicksの特集が素晴らしくわかりやすかった)

  • ギター弾いた

  • ふるさと納税で届いた大量のトイレットペーパーをやっと収納できた

  • 夕方に寝た

  • 妻の買い物に付き合って妻がいろいろ買ってきてくれた

などなどいろいろやれたのでよかったです。他にもいろいろやりたいことはあるのですが、なかなかできず、時間は有限だなあとつくづく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?