見出し画像

余命宣告された半年が過ぎ、、、

久しぶりの投稿となります。

抗がん剤から、昨年の11月にオラパリブという分子標的薬に変わりました。
これの良さは、まず、点滴ではなく飲み薬なのでお手軽。
そして、副作用が軽い。
主治医の先生からは、吐き気が出る人が多いと聞いていましたが、私の場合は初日から全く吐き気なし!

というわけで、かなりアクティブに動けるようになり、年末年始を慌ただしく過ごしておりました。
もちろん、無理をしないように体調管理は徹底してやりました。
ちょっと無理をするとお腹のあたりが痛くなってくるのが、分かりやすい警告です。
これくらいやったら体からストップかかるんだな、と分かってきたので、ストップがかからない程度にセーブして活動しています。

ちなみに旅行も、国内ですがかなり行ってます😊
幸せ💕


人体実験として続けていること

何もしなければ半年と言われた余命期間を過ぎ、こんなに元気になれたのが夢のようです🌛

以前に書いたのに加えて取り組んでいることがありますので、今日はそれを書き記しておきますね。

①標準治療をする
②食事療法
③体を温める
④水素をとる
⑤気持ち

ここまでは、以前からずっと取り組んでいます。

加えて、

⑥酵素風呂(週一回通い)
⑦針治療(月一回通い)
⑧日光浴
⑨ストレッチや簡単な運動

をやっています。

どれも時間のかかることではないし、やると体が喜ぶ感覚があり、気持ちいいので続けています。

2月の終わりにCT撮ってもらうので、腫瘍がかなり縮小していることを期待します😉

見出し写真は、子どもに作ったお弁当。
記事とは何の関係もなし😁




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?