見出し画像

待ってましたぁ‼️🍴ピエトロ🍴⭐2023年株主優待⭐

本日6月10日、ピエトロさんから待望の株主優待が届きました‼️

さっそく中を開けてみると、、、


ドレッシング3種類

真ん中の定番のは、子どもも私も大好きです。

今年初めてのは左のレモン&ナッツ。
底の方から見ると、レモン果肉っぽいものがぎっしり詰まってる感じで、食すのが楽しみです。

続いて、

あると便利な調味料たち

フライドオニオンナッツは葉っぱにかけるだけでサラダ、って感じになる優れもの。
チリーズも前から気になってたし、一番左のお肉にかけるソースも使い道広そうですね。

さらに、


スープ2種

このスープがめっちゃ美味しくて♥️
いつも食べたいのですが、お高いので我が家では株主優待でのみ食べることができます。
今度、赤ちゃん生まれたお宅とかに贈答品にしようかと思ってます。

そして最後は、、、


パスタソース♪

本来は洋麺屋さんだけあって、かなりクオリティ高いです。
お値段もそれなりなので、これも我が家では株主優待のみ笑

まとめ

ピエトロさんの株主になって今年で3年目ですが、毎年優待品には大満足☺️
300株は絶対に手放しません‼️

普段から、うちの子はピエトロドレッシングじゃないとサラダをあんまり食べないんです。
ホント、魔法のドレッシングです😍⤴️⤴️

大ファンすぎて、株主説明会にも行ったぐらいです。
レストラン事業は世界進出もしていくというお話でした。
世界中でこれだけ和食が愛されてるんだから、お醤油ベースのピエトロドレッシングが一番うけるんじゃないかな~と思いながら聞いてました。
賞味期限短めとかいろいろ課題はあるでしょうけど。

どうか、品質をこのままで!

ピエトロさん、これだけはなにとぞお願いします🙇
これからも応援しますので、美味しいものを作り続けてくださいね💖

全部まとめ。300株以上で年に1回いただけます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?