見出し画像

DJ青春akaブルーアーカイブ

yoyo、青い春なんて言ってるが春が[熟れたら]
夏なんじゃねぇのか
青い春ってのはつまり冬

とびきりのパンチラインが飛び出す、そんなnoteにようこそ、𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖❕


ブルーアーカイブ、皆さんはやった事ありますか?

私は結構やってたのですが、ほぼ引退状態です
そんな奴がファンみたいな顔で語るな!って感じの強めのオタクはここにはいない…よな…?

あのゲーム、キャラ可愛すぎてついつい触る時があるんだよなー
特に○リキャラの凝り方が凄い
何故か韻を踏んでしまった…

今日(7/29なので数時間前ですが…)はムツキさんの誕生日だったみたいで祝ってました
めちゃめちゃ好きだぞ!!🥰😚

…おい!おじさんみたい、だと!?
…たしかに…

便利屋68めちゃめちゃ好きなんだー!
あのかっこよさと可愛さの両立は美しい…
あと、キャラ同士の関係性もいい…


ということで、今日のイラストのコーナー!!
ドンドンパフパフ

ムツキさんですね〜
上手く描けた気がして嬉しくなってます


もうこんな時間なので、今回はこの辺りで〜
ブルアカトークであと三本くらいいけるな😏
なんて、味をしめてしまった

あ、そうだ


私の推しキャラはヒマリです


それじゃ、おじさんはそろそろ帰ろうかな〜(hsn



ほな✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?