見出し画像

それ、下から見るか上から見るか選べるぞ 9/17

さっき散歩に行ってきた
近所の駄菓子屋に置いてある自動販売機でファンタグレープを買った

おやつと一緒に

なんだかんだ久々に飲んだけど、やはり美味しい
ファンタは、グレープ派とかオレンジ派とかの論争もあるが、結構気分で変わることないです?
(新派閥結成計画)


毎度のことながら、絵を描いている

アイラインってなんだ?の練習
サマポケの例の店

イラストとは呼べないものばかりだけどnoteの彩りのために貼っておく


来年が楽しみだ
まだ時期が決定してないものもあるが、色々とやりたい(見たい)ものが多すぎる

2024年10月の
メタファー リファンタジオから始まり、サマポケアニメやモンハンワイルドに終わる流れがある

先週発売した、steam版のDQM3もやりたい

こんな感じで再来年とかも色々欲しいものが出てくると思うとワクワクする
そのためにも準備しておかないとな〜(お金と時間の準備)


キャンプ?をしたい
厳密に言うと、野外で(友達と)調理して腹ごしらえをしたい
何故[?]がついているのかというと、どこからどこまでがキャンプになるのかが分からないからでした

ということでググってみた

ほほ〜ん

キャンプの範疇っぽいですね
日本キャンプ協会が言うなら間違いない☝️

自然に包まれながらご飯を食べて、写真を撮ったり談笑したりしたい
…やりたいよぉ〜


少し眠いし、一旦寝て7時くらいに起きようかな〜




ほな✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?