見出し画像

劇団さるの「Radiotalk-ラジオトーク」

劇団さるのオキ・パラ
2024/2/29(月)
2月の「うるう年」の肉の日!
 
今日は、初のライブ収録。
普段は12分の収録ですが、今日はライブなんで30分収録。

「この放送は「劇団さる」が不定期でお送りするラジオ番組です。
こんなことあんなことやったよ!などなど配信しています。
たまに沖縄の情報も配信していますよ。」
 
「皆様からのメッセージをお待ちしております。
ラジオトークアプリから、又は、メールアドレスOkinawa.gekidansaru@gmail.comまで
FM/AMでは、もちろん放送していません?ラジオトークアプリでお楽しみ下さい。」
 
自己紹介
1968年沖縄県中部出身
1990年から2年間、東京代官山「劇団ひまわり」青年部を卒業
帰沖後、レストランオーナーシェフを務め現在は、会社員を務めながら、抽象画の製作。(劇団さる)としてラジオトークでお話しています。
 
企画「65歳までにやりたい100の事」
20232年8月に55歳になりました。その頃、ネットフリックスでマンガ「ゾン100」の実写版を放送しているのをたまたま視聴!主人公がゾンビになる前にやりたい(100の事)を企画して実行する。それにヒントを得て!死ぬまでにしたい100の事を企画!死ぬまでに100はできそうだから?「65歳までにやりたい100の事」にした!

このラジオトークでは、収録3回から30回くらいまで(100の事)を話しているので気になる方は聴いてね!
 
2023年10月15日にスタートしたこの放送も今日まで70本達成ということです!本日は自己紹介とラジオトークで話すきっかけとなった企画「65歳までにやりたい100の事」をお話しました。
 
Radiotalk-ラジオトーク
メッセージアドレス
✉️ okinawa.gekidansaru@gmail.com
皆さんからのメッセージお待ちしています。
テーマは
1 防災に関して
2 筋トレネタ
3 料理の話
4 artの話、あなたのアート活動話
5 ペットの話
6 音楽の話バンド活動やってます
などなど・・・お便りお寄せください。


サポートありがとうございます。 ご意見ご協力に感謝します。