2023年大晦日に思うこと🐰🐾

ちょうど今、Eテレで第九の演奏が流れています。
はや大晦日の夜。無事に年越し蕎麦を食べ終え、飲み残しのワインをいただきながらスマホに向かっております😓

今年は今までにない経験をしたり、家族で話しづらいことを話し合ったり、かなりハードな一年になりました。

・父が亡くなり、相続税の申告をやった。
・母が賃貸マンションを相続し、従兄弟と共有することに、、ほとんど付き合いのなかった変わり者の従兄弟と用件のやり取りをするようになった。

・株式を相続したのがきっかけで、投資をはじめた。
(小田急電鉄、三菱UFJフィナンシャルなど)

・そして、このnoteをはじめたことも、私にとっては新鮮な体験になっています^ ^

noteでは、私とは違う知識、経験をされているいろんな方々の記事を拝見し、
刺激を受けて世界が広がりました❣️
(感謝です🙇‍♀️✨)

慣れないことにトライして大変だったけど、その分得るものもあったはずで…
来年がどんな年になるかは、まだ分からない面もありますが、
目覚ましい成長がなかったとしても、土台を整え、大地に根を張るような充実がある一年になってくれたらばいいなと思っております。

皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?