見出し画像

#27、麻布十番で色々なアジアン料理

店名:アジアン キュイジーヌ エー・オー・シー
場所:東京都港区麻布十番1-2-1 ボヌール麻布十番1階
連絡先 : 03-5545-3340
予算感:約4,000円 (ディナー)
シチュエーション:一人飯 ★★☆☆☆
         デート ★★★☆☆
         友人 (4人以上) ★★★★★
         友人 (2人〜3人)★★★★☆
予約要否:不要

麻布十番駅から319号線を渡った方へ向かうと、徒歩5分程で赤のネオン光る "A.O.C"と書かれた大きな看板が目立つお店がある。店内はテラス席を含めて、約40名程が入れる広さとなっている。テラス席まで吹き抜けになっており、赤を基調とした店内は色んな種類のランプが灯っており、素敵な空間だと思った。

このお店は、タイ、ベトナム、インドネシア、韓国などの色んな種類のアジアン料理を楽しむことができるので、「今日はアジア料理食べたい!」と思ったら、是非このお店を利用して頂きたい。折角なので、各国の料理をと「パッタイ(タイ料理)」「ズワイガニのポテトサラダ(台湾)」「生春巻き(ベトナム)」「揚げ春巻き(ベトナム)」を頼んでみた。どれも日本人好みの味付けとなっていて、美味しい。シンハービールと相性良く、猛暑の夏の夜には最高の組み合わせだった。

◻︎写真↓

※お店が食べログに提供している写真から引用しております。
※お店が食べログに提供している写真から引用しております。
※お店が食べログに提供している写真から引用しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?