見出し画像

はらの自己紹介


はじめまして!はらと申します。今回ばかりは自己紹介ということで、自語りをしても怒られないようなので、存分に語っていきたいと思います。

身元の証明は以下で済ませておきましょう。

はらってどんな人?学校は?実はヤバい人って本当?
・神奈川大学2022年入学
・国際日本学部日本文化学科
・みなとみらいマスコミ研究会所属
・ヤバくないです




神奈川はいいぞ!

そもそも私がこの「みなとみらいマスコミ研究会(かながわ・キャンパる)」に所属した理由といたしましては、みなとみらいキャンパスでサークル活動がしたいな…文を書くのが上手になったら嬉しいな…という2点です。

マスコミにものすごく知見があるというわけではなく、むしろ疎い方なのですが、優しい皆様に囲まれて毎日楽しくやっております。気になっているサークルにインタビューできたり、普段ならお会いできないような方にお会いできたり、貴重な経験だらけ!!みんな入ろう🫰




そんなわたくし、神奈川生まれ神奈川育ちです。

特に箱根が大好きです!サークル合宿は私の独裁計画により箱根になりまして、最高に楽しかったですね☺☺

2/3箱根湯本駅にて


合宿についての記事も書いていますよ〜




自己分析

自分を一言で表すと「一人っ子」です。実際の家系としてもそうなのですが、一人でいることが好き・甘やかされて育っている・争うことを知らない あたりが一人っ子だと思われます。





趣味

最近の趣味はもっぱらお笑いライブを見に行くことです!

最前列自慢


これも最前列自慢


皆様、生のお笑いライブは見たことがありますか?生で観るってすごいんです。観客全員で笑いを共有できる極上の空間なんですよ🥺
スベっているときのいたたまれなさも当然ありますけど、それ以上にたくさんの元気がもらえます!

あとチケット代が安い、無料のライブなんかも普通にありますよ!!私の好きな言葉は「無料」です。値段関係なく、どのライブも面白くて楽しくて現実逃避にはもってこい💪

趣味全開で神奈川大学お笑いサークルの取材もしたことがあります、めちゃくちゃ楽しかった〜!!


あと絵を描くことが好きです。
承認欲求が🇲​​🇦​​🇽​になったら投稿するかも。





今後も楽しくいろいろ書いていきたいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀🙇‍♀

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?