物販スクール!?



こんにちは( ´ ▽ ` )kkです。


フリマアプリを使って
古着物販しよっかな〜って
試行錯誤している私です。


私はスクールなど
入らず独学でやっています。


でも始めたてって
何からしたらいいのか
さっぱりで(/. _.\)


噂の100円古着とかいうやつ。
どこで仕入れてるのか?と
興味があり問い合わせ
してみたことがあります。


大阪と岡山に
大型倉庫があるらしく
スクールに入ることで
使う権利がもらえるそうです。


(´•ω•`)


スクール代80万払って。


(´•ω•`)


「他のスクールですと
100万は超えますよ?
安くさせて貰っています!」


と。


ここは丁寧にお断りをして
次に気になったのは
スクールなし!コンサルなし!
でもサポートばっちり!


という物販でした。
気になりますよね。
問い合わせてみました( ´ ▽ ` )


そこは滋賀県に
大型倉庫があって
家まで配送してくれるとか。


会員になるらしく
毎月1万を支払うことと
仕入れ代が必要。


仕入れ代は5万からで
中身は玩具だったり
15万円相当の商品が
色々入っているようです。


中身はランダムで選べない。


最初いいな、面白そう!
と思ったんですけど
折りたたみベッドとか
大きいものもあるみたいで
それ聞いてやめました。


しかもコミュニティとして
300人くらいいる
LINEグループに
入れられるそうでした。


300人!?(;゚;ж;゚; )ブッ


通知オフにしてたとしても
とんでもない通知きてそう…
それだけで充電切れるわ。


何かを得たい時は
簡単じゃないな〜と
しみじみ思いました(›´-`‹ )


スクールって高いけど
稼ぐための近道ですよね。
私も教えてもらいたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?