知らないと損! アファメーションとは?

本日はタイムウェーバーにも活用できる「アファメーションについて」お伝えします。

アファメーションは、アメリカで実績がありよく使われている技術です。

近い言葉で”言霊”と聞いたことがあると思います。

ポジティブな言葉で普段から言いましょうとか言った言葉は
自分に返ってくるとか言われています。

なかなか人生が好転しない人は、
普段からネガティブな発言をしていたり、心の中でも思っていたりします。

言葉や想いがあなたの今の現状を作ります。

「お金持ちになりたい」
「仕事で成功したい」
「綺麗になりたい」
「愛されたい」

という目標があってもアファメーションを上手く使えないと99%失敗します。

でどうしたら良いかというと
常にポジティブな発言をし、頭の中でもポジティブに唱えることです。

人それぞれ目標やなりたい自分が違いますので一概には言えませんが、
もし何かで失敗した時は自分にはできなかった、やはりダメだったかと思う必要は一切ありません。

ただ「私らしくない」と思いましょう。

できた時の自分が本当の自分だからです。
言葉や頭の中で自分を下げる必要はありません。

常に私は最高だと思いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?