東京女子プロレスにハマり初めてから

更新が遅くなりました💦

最近仕事とか理由にしたくないのですが
行けない日が続いてすみません🙇‍♀️
みうみうの試合が見れない、売店行けない
みんなに会えない中、お仕事頑張ってます。
立場が上になってから
色々やることが増えたり
下の子の育成したりと色々大変です。笑
でもやりがいあるし、みうみうに会えるためにがんばろってムチ打ってやってます!
紙テープも合間合間で少しづつやってます🚿

第2話  辰巳リカとの出会い

前回の続き?から書きます!ゆかたんにハマり初めてから、東京女子にちょこちょこ行くようになって、辰巳リカに出会いました!
ゆかたんは東京女子を見に行くきっかけになった人
リカさんは東京女子を見に行くにつれて推しになった人

元々1月4日に何回か後楽園は行ってて
山下さん、中島さん、リカさん、ゆかたんは知ってました!
その時のイメージは綺麗な人だなーって感じでした笑
初めてリカさん売店行った時に
その時きょんくまにハマってて、リカさんも見てたらしく、話が盛り上がりました😊
初めて話した感想はとにかくめっちゃ対応いいし 
めっちゃ良い人なんだなって感じでした!

初売店!

そこから毎回ゆかたん、リカさん行くようになりました!!
最初はりょうたくん呼びだったのですが…

いきなりたんたんめんって書かれて
今のりょうたんたんめんの呼び名になりました笑

多分初たんたんめん🍜

それでリカさんはリカって呼び捨てして欲しいのと
タメ口を使って欲しいと去年言われました笑

ずっとリカさんだけ敬語でリカさん呼びだったのが気になったみたい🙄
タメ口は頑張ってだいぶ慣れましたが
呼び捨てがやっぱり難しい😭😭

これが辰巳リカとの出会いから現在までです!

第2話【完】

第3話
遠藤有栖との出会い🦓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?