全然書いてなかったけど、今日はZUMBAイベントです(*^▽^*)

noteってサボりますねー。書く意欲って維持が難しいのね。
ここ数カ月やっていたことで、大きいのは
7月にゴールドジムに1週間通い、なんとその1週間で体脂肪率が1~2%減りました。すごいな、ゴールドジム!
もっとハードルが高い世界かと思っていたけど、意外と普通の方が多いし、マッチョな方たちは自分の世界に入り込んでいるから人のこと気にしていないし、居心地としては、思ったよりも良かった。
キックボクシングや、ヒップホップ、グループパワー(筋トレ)など経験し、ジムの先輩から「色んなプログラムに出なさいね。それがいいのよ。」って教えてもらいました。

今日はZUMBAイベント!二人のイントラさんのジョイントですが、一人は一度クラスを受けたことあり、本当にパワフルでセクシー。元ダンサーさんでコレオも自分で色々変えて、間違えることがない。天性のダンサーさんと思う。
もう一人は、未受講なんだけど、いつもインスタで拝見してます。ストロングネーションもされる方。会えるのが楽しみ。

実は、子どもみたいに4時に目が覚めてしまったので、これを書いてます。
楽しみすぎる!

夜は夜で、ホームのサルセーション予定です。
なんていい日だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?