見出し画像

拝啓 ブリアナギガンテ様

YouTubeで一目見た時から虜になりました。
ブリちゃん。大好きです。

何であんなに不思議な魅力的なんだろう
小粒ちゃんメイクや可愛らしい独特のファッション
そして、癒しのボイス

もちろん!YouTubeのチャンネル登録してます。
私はアナ友です。

気になりすぎてネットでブリちゃんを調べまくってました。完全に虜ですねー
ポールダンスもお上手。尊敬いたします。

ブリちゃんがデザインしたTシャツをはじめ、ブリちゃんの本は購入済み。

ブリちゃんに会いたいなぁ〜
私の癒しでもあります。いつの日かお会いできる日を楽しみにしています。
そして、お会いした時に恥ずかしくないよう頑張ります!女子力向上の為、精進してまいります。

写真は私の癒し ブリちゃんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?