見出し画像

恐怖のGW

只今、帰還いたしました。
やってまいりましたGW(最大10連休)週間!
接客サービス業の方はGWで怯えているのではないでしょうか?

今日初日なんですけどヘトヘトです。
かなりのエネルギー取られました。

休憩時間は私のnoteの時間なんですけど、そんな余裕すらなく休憩であって休憩でなかったです。
やばい…note連続投稿の危機です。
ご飯食べれただけ良かったことにしようと思います。

顧客の方が多く、それなりに気を使いますネ。
しかも濃い顧客が多い。
『私がここのロイヤルカスタマー』と思われてる方が
数名来られました。
noteだから言わせてください!
あのさ…10日もあるんだぜ!そんなに集中して来ないで欲しいな!初日でウンザリだぜ!

明日も第2波が来られます。
髪を振り乱し働かせていただきます。

お風呂の湯も貯まったので、今日の疲れを取ろうと思います。頑張れ!自分 戦え!自分
写真は心を元気にする食べ物 抹茶パフェです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?