見出し画像

お部屋改造計画

この度、ベットを買い替えることになりました。  

学生から使用してるベットなので充分に元はとりました。時々、寝返り打つたびに軋むベットの音で目が覚め
たりして睡眠の質が悪い。

買い替えを希望した時期が悪かったのか
3月の末に注文して、納品が5月中旬でしたよ。
物が手に入りにくくなってるらしい。

寝ること大好きなので少し奮発しましたね。
スゴイ楽しみにしています。

次に買い替えを検討してるのは
ダイニンクチェア
今、ネットで調べているのが楽しみの一つ。
黄色の椅子が可愛いから、それにしようかな?

もう少し部屋が広かったらソファーを置きたいですねー

冷蔵庫やレンジも買い替えたいな〜
夢はキリがない。けど考えるの楽しい!

少しずつお部屋改造していきます。

写真は小さい頃、王冠とか作ったシロツメグサ
四つ葉のクローバーはありませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?