見出し画像

長期お休み

コロナが流行り出した当初
営業できない期間が1ヶ月くらいありました。

その間、私達はお休み。
けど実家に帰ることも出来ず
お出かけするのは買い物くらいでした。

日々、時間に追われていた日常から正反対。
朝、起きてウォーキング
家の掃除、洗濯
ネットサーフィン
時間ありすぎて何していいか分からなかったです。

皆んな何してるんだろう。
あれだけ愚痴だらけの仕事だったのに
恋しくなったのを思い出します。

働ける幸せ
休み明けお客様やスタッフに会えた喜び
もう二度と長期お休みしたくないって思いました。

あぁ…私、仕事好きなんだな。
働ける喜び

社畜は今日も働いております。

写真はワインのお供たち
いつもお世話になってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?