見出し画像

人間関係

後輩との話で人間関係で相談を受けた。

多分、どの職場に行っても人間関係の悩みは尽きないのではないだろうか?

私は正直、人間関係であまり悩んだことがない。
あまり気にしていないのかな?

明らかに私を嫌う人いましたよ!
何が気に入らないか知らないが無視する先輩

意味がわからない。
挨拶もできない可哀想な大人
返事もできないって終わってるなこの人
器が小ちゃすぎて相手をするのがバカバカしい。
って思ったら反対に哀れに思えてきたんですよね。

私はそんな大人にならない
挨拶はきちんとする。 
どんなに嫌い、苦手な人でも
仕事上では話はする。

プライベートでは絶対に関わらないけどね!

人間なんで合う合わないはある。
みんな違って みんないい

素敵な大人になりたいですね!

写真は後輩と2人で飲み上げた時のやつです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?