見出し画像

動く年

私にとって2022年は動く年なんです。

仲間との別れや引越し、仕事内容、気持ち
まるで次の章に入ったんかなって思えるくらい

ただ今は、気持ちが追いついてないというか毎日が精一杯。なので涙が出てしまう時もある。

まわるまわるよ 時代はまわる
別れと出会いを繰り返し♪

えぇ…私の心の中には中島みゆき
『時代』が流れてますね

この時期なので仕方ないですよね。

激しい環境の変化に少し参ってます。

どんな状況であってもお客様の前では最高の笑顔でいないといけない。プロとして‼️
明日も仕事頑張るかぁ〜。

写真は花見酒をしたかったが、運転があるので渋々お酒を諦めた時のやつです。

ではではご機嫌よう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?