見出し画像

楽天room始めました

楽天ルーム始めました!

社会人になってから、カードの方が絶対お得!

という考えで、カード人間だったわたし。笑


ずーーーーっと楽天カードを

利用していましたが、

楽天の色々なサービス?機能?を

あまり利用していないことに気づき、

先日、楽天ルームを利用し始めました。 


Instagramなどで、フォローしている方の

楽天roomにとぶことはあっても

アプリまでインストールしていなかった

楽天room。


いろんな方のオススメ商品を見ることができ

お買い物がしやすくなることはもちろん、

自分の購入履歴から、そのままレビューを

書き、自分のroomに載せることができる!

自分の購入履歴が一覧で、出ている!



商品レビューを書くことを始めてみよう!

と思っていた私にはとっても使いやすいです。



まだまだ始めたばかりですが、

これからもレビュー、

書いていきたいと思います。


もしよければ、のぞいてください☆


はつになです(^^)
いろーんなもの買うので、載せます。

https://room.rakuten.co.jp/hatsu_nina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?