見出し画像

ゴールデンカムイ観た

今日は実写版ゴールデンカムイ観てきた
原作マンガは妻から借りて一通り読んでいて、原作の実写に関して色々言われている昨今で期待と不安が入り混じる気持ちで映画館へ行った

感想からいうと非常に満足する内容だったと思う
原作の読み込み具合が浅かったっていうのもあるけど特に違和感なく観れた
杉元の迫力とか白石のひょうきんぶりとか原作通りの感じで非常に良かった

次回作を匂わせる終わりだったので期待したいし次があればまた観に行くと思う

サムネの画像はこれを書きながら観てるアーセナルvsリバプールのやつ
またかける機会があればサッカーについても書きたいなー

2月も定期的に書けるように頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?