見出し画像

鼻炎との戦いと買い物

年末から鼻炎がやばい
くしゃみがとまらないし、鼻水もじゅるじゅる
寒暖差アレルギーなのではないかとか色々言われたけど
特に対策せずに年末年始を乗り切った
けど症状が治らず鼻を啜る仕草が気になるから病院に行けと嫁に言われてしまった
土曜日に近所の耳鼻科に行ったらメチャクチャ混んでた
2時間近く待たされるとは
しかも待って言われたのは花粉症かもねみたいな曖昧な診断
わかっちゃいたけど何しにいったんやみたいな気になってもうた😩

花粉対策として空気清浄機を見に家電量販店へ
これは完全に偏見なんだけど空気清浄機って目に見える効果が見えづらい
と思っていてなかなか買う意欲が湧いてこない
買ったから花粉の症状とか改善されるのかい?と思っちゃう
しかも高い。平気で5万くらいする
買えばずっと使うものだから別にケチるつもりはないんだけどすごく悩んじゃう
ちゃんと勉強して購入を検討しよう

写真はランチで食べたホットサンド
サルサソースがスパイシーでチーズとチキンとの相性もgood
美味であった





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?