見出し画像

銀だこ🐙コラボ/鬼滅の刃

こんばんは。お疲れ様です。
お読みいただきありがとうございます😃

今日から、鬼滅の刃と銀だこのコラボがスタートしました。
等身大パネルが登場すると言うことで、喜び勇んで秋葉原はヨドバシAKIBA店さんへ、馳せ参じて参りました🏃‍♂️💨

お店の方の対応は気持ちよく、テイクアウトした銀だこは美味しく、また行きます!!ごちそうさまでした😋

期間によってメニューも変わります。
第一弾は、4月28日から
三色あられの明太もちチーズ
第二弾は、5月19日から
こく旨ねぎマヨ
第三弾は6月9日から
派手派手あられのコンソメポテト
第四弾は6月30日から
胡麻ねぎ明太とろろです。
いずれも美味しそう。
一舟購入することに、カードが1枚ランダムでもらえます
キャラクターのイラストが描かれたケースはつけることもできるし、外すことを頼むこともできるようです。外すときれいに保管できますね。
垂れ幕
垂れ幕
ヨドバシAKIBA店の等身大パネル!!尊い…
バナーです
バナー全体

楽しんでいただけましたか?
最後までお読みいただきありがとうございました☺️ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?