見出し画像

鬼滅の刃 リアルタイムカフェ最新情報

 先日、アニメーション制作会社ufotable が運営する、鬼滅の刃のコラボカフェにお邪魔してきました。事前応募制で、運良く当選することができました㊗️

 折しも刀鍛冶の里編が今月スタートしたばかりで、いよいよ戦闘シーンも本格的になるかなと言う時期なので、気持ちも盛り上がりました。
 それにしても1時間半という滞在時間。注文したメニューを美味しくいただき、凝ったデザインを写真に撮るのに忙しく、どんなに急いでもいつも時間が足りない😅 
 当選するたびに夢見心地にさせてくれる、鬼滅の刃のコラボカフェ。工夫が凝らされたメニューの数々を写真に納めましたのでご覧ください。

甘露寺蜜璃ドリンク
桜の塩漬けです
注目度が高まるキャラクター、刀鍛冶師・鋼鐡塚蛍
具材が下の方から湧き出てきます
縁壱零式を再現したメニュー
原作に忠実で、中にはからくりの仕掛けの歯車が、、、
300年前の刀はウィンナーで表現してあります
強敵 上弦の肆半天狗が分裂し、積怒と可楽へ
ドリンクはピリッと舌がしびれるような味でした。甘くない。そう、甘くないのです。
上弦の肆のデザートメニュー。
中にはフルーツがびっしり。
4月22日に生誕祭を迎えた、伊之助のバースデイメニュー。プレッツェルで日輪刀を表してあります。
みんなでお祝い笑
最愛の推し。これまでに出された立ち絵3種類のキーホルダー。
内装です
雨が降りしきる中、喜び勇んで行ってきました。
伊之助、おめでとう🎊
また応募して当選したいものです🥰
楽しんでいただけましたか?
ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?