見出し画像

054noteの画像が消えちゃった

noteの使用方法を間違えてしまったようで、
画像が消えちゃいました。

旅行の写真を一度にアップロードしてみたのですが、
シーンがバラバラだったので編集していたら、
編集前の写真が削除されてしまいました。

それではと、
写真を「みんなのフォトギャラリー」にアップしてから、
同じく編集したのに、
またもや写真が消えちゃいました。

写真だけアップしたやつはそのままコピーも出来ないし( ^ω^)・・・

携帯で写真を撮って、
noteの編集はパソコンで、
と機器と場所が違うので、
携帯の写真をバーっと預けて編集出来たら便利かと思ったんだけど、
うまくできませんでした。

携帯でnoteを書くのが億劫なお年頃?

初老ジャパンという言葉に少しイラっとしたお年頃??

読んでいただきありがとうございます。