見出し画像

自己紹介

今さらですが自己紹介をしておきます!

名前は「ハナ」です!(本名じゃありません笑)
ピチピチ?の大学生です!

都内に住んでいて
身長は155cm
体重は秘密です笑

始めたきっかけ
私のことを知ってほしいのと、私らしいものを発信してみたいと思ったからです!
いろんな人に見てもらってどんどん私らしさに磨きをかけていけたらと思ってます!

好きなこと
新しいことや、今まで体験したことがないこと
あんなことやこんなことやいろんなことをしてみたいなーって思ってます!
あとは記事にしているような内容のことが好きです❤️

好きな食べ物
いちごとお肉が特に好きです!

趣味
可愛い服をみたり、美味しいものを食べること!
ちょっとセクシーな服を着てみたいお年頃だったりもします笑

興味あること
投資とか最近興味あります笑笑
ぜひ教えてください!

恋人
いません!!もう1年以上は笑
いつか書こうと思ってますがあんまりいい思い出がないのです、、

最後に一言
いろんな人に読んでもらって喜んでもらえたらうれしいです!

思いつかなかったので一旦これくらいで!笑
ほかにも質問とか聞きたいことあれば答えられる範囲でお答えするのでぜひお待ちしてます!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?