見出し画像

【不妊治療】赤裸々物語り23# いつもと違う感覚。判定日までのこと

判定日は6日後なので、それまでは普通に生活をして良いと言われた。
そんなことを言われても、気になって仕方ない。
前の病院とのときには感じなかった、なんとなく着床してるんじゃないかという妄想が強かったため、なんかそわそわして止まらない。

胚盤胞を移植したので、早ければ翌日には着床しているはず。

1日目
なんの変化もない。ただやたらと眠く、私には珍しく昼寝を3.4時間してしまった。
2日目
また眠い上に、足がむくむ。
また寝るしかない。ってことで寝る。
3日目 
まだねむい!これホルモンの薬のせいだ!!と気がつく。
でもなんとなく、お腹がチクチクするような気がする。
このチクチクについて、ネットで拾ってみた情報だと、他の人も妊娠した時に感じている人もいたようだと書いてあることを完全にまに受けて、さらにお腹で感じるようになっていた。
4.5日目
変わらず眠い。明らかに前とは違うと確信
でも、妄想なんじゃないか。

総括すると、ずっと眠かった。夏なのに、
足がむくんでいた。
そして、判定日がやってきた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?