見出し画像

【不妊治療】赤裸々物語り33#最後と決めた採卵結果

四つの卵が取れて、今までよりうきうきウォッチングだったわたし。
でも、もうなるようにしかならん!と言う本来の私のモードに入ったため、アプリで採卵の結果が来るまで正直、この件は横に置いて過ごすことができた。
そんな感じで過ごしてたため、
四つとも胚盤胞になったと言う結果に、
漫画のような2度見をしたのを思い出す 笑
今回、4回のチャンスをもらうことができた。
今回のこの卵で4回戻して、ダメだったら、諦めよう。諦められるのか?
まだそんな気持ちだったけど、とにかく移植に向かった。
そこでも驚きの卵のランクにまたもや目ん玉飛び出す‼️
四つ中二つがA 二つがB
えぇー!今までCばかりで敗退続きで、もう自分は腐り始めてるんだ。とおもいはじめてた。
これは、本当の話なのかと、自分を疑い始める 笑
悪血をとって、Lカルニチンと、aリボ酸の効果だ!!
そうおもった。
そして一番いい卵からの移植。
ちょっと期待してしまう。
結果は5日後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?