見出し画像

【不妊治療】赤裸々物語り28#体調改善に努める。【汚血編】

格闘家のまさとさんのご夫婦が、不妊治療をしていたことをテレビで見ていた。
矢沢心さんが、汚血のことを話していたことがとても頭に残っていた。
生理の血がサラサラじゃないということが気になっていたと。
どこかのインタビューでサラッと話してたことだったと思うが。

生活習慣で血を巡らせる努力をしているが、長年の汚血は、どうするんですか?
あたしには時間がないんだよ‼️
と、いうことで、調べてみた

https://amzn.asia/d/idlca3d

クリニックも経営されている先生の書いた本。
調べたらすぐ行動の私。
すぐ行く。すぐ治療。
はっきり言って、クリニックに入るやいなや異様な雰囲気。どでかい木の置物がドーン。
先生の考えの書いてある張り紙があちらこちら。
クリニックには血の匂いが充満している。

初診は先生が体を外から見て、こことここから。と指示。
あなたの体は妊娠できる!と言ってどこかへ消えていった 笑

施術については、女性が担当してくれた。
専用の針で、細かい穴をあけて、そこへカッピングをして、空気圧で悪い血をじんわりと抜いていくようなイメージ。
特に背中に悪い血は溜まっていくらしい。
私の担当の先生は熱心に色々と調べてくれて、女性は生理があるからあまり血を抜きたくないから、巡りの悪いところにカッピングします。と言ってくれて腰や足を中心にやってくれた。
これは、悪い血が集まれば集まるだけ濃い型がつくとこと。日にちが経てば、吸収されて治っていき、血が巡るという流れ。

首の辺りの背術の後


これをやると、またもや、温泉の後のように体がとてもポカポカした。
見た目がすごいから、夫からはどうしたの?!と言われてしまったけど、明らかにスッキリした感じがしていた。

血を見るのが嫌な人には向かないので、友達とかにこの話をすると、エッっ無理!って反応もあるものの、わたしには、悪い血を出す。これがわかりやすくてよかった。
10回の回数券を買って、9回目で妊娠がわかり今はお休み中。
かなりおすすめ

通いでやっていたことのひとつ、汚血編でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?