見出し画像

1年ぶりの投稿

久々に投稿してみようと思ったら、直近の自分の投稿を見返して見てびっくり。なんと去年の3月に投稿したのを境に姿を消していたんですね。笑

何なら去年の3月に投稿してたことすら忘れている始末。。。

今日はリハビリがてら思っていることをダラダラと書こうと思います。

もうすぐ29歳になります。(あと20日くらいです。)年齢は単なる数字と思う質なのですが、やはり十の位が変わるのは節目だなと感じるみたいです笑

最近、クリーピーナッツさんの「のびしろ」が頭の中をジャックしております。学べど学べど次々に分からないことが増える。それは自分のステージが上がっている証拠だ。そんな風に言い聞かせながらラスト20代楽しまます!∠(`・ω・´)

人生初の叡山電鉄。いくつになっても初めてのことは心踊ります。このワクワクは持ち続けたい。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?