見出し画像

人生の中で、戻りたいと思う時はいつか

今日、
ホルモンバランス崩壊&
腹痛だから短めで。

日記を書いてて、
記事サムネにある質問を読んで

Q.人生で、戻りたいと思う時はいつ?
A.ない。
 その時の判断は
 その時の私がこれが一番、と選んだ道だ。
 あの時あーすればよかったな、と
 思うことはもちろんある。が、
 あの時の私が最適解だと
 判断して行動したことだから
 後悔はない。

Q.そこに戻れたら何する?
A.なんもせん。
 もっと良い判断があったはずだ、
 もっとこうした方が良かったかもしれん、
 なんて思ってたらキリない。
 過ぎたことは反省して
 しっかり次に生かすのみ。
 どんな失態しようが何もしない。
 その経験をしたおかげで今がある。

Q.今年の夏のテーマを決めるなら?
A.海で存分に遊ぶ。
 海沿いで暮らしたいな、
 とずっと持っていた。
 海見るだけで気持ち軽くなるから。
 だからとことん遊ぶのだ、、、!!
 車で10分のところに有名な海水浴場ある。
 最高、、、!!

かき氷機もさっきポチったし、
娘はメロンシロップでー
私は練乳でー(しろくま大好き)
仲良くなれそうな年子ちゃんたちにも
(昨日のnoteに少し登場してる)
ごちそうして
みんなで楽しくきゃっきゃしたいな。

20分/596文字

最近あえてスマホで入力。
PCで入力するとずっと打ち続けて
睡眠時間減るから。笑
スマホだと入力遅くなるから
さっさとまとめようてなる。
腹痛いし寝たい。

記事サムネの写真、
私が愛用している
「週末野心手帳」なんだが
私の筆圧強いていうのと
ペンの細さ0.25のやつだから
文字透けて見える😂
読みたくなるよねー。
ベラ字だから頑張っても解読不可だったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?