見出し画像

自分軸ぶれまくり中

最初に創った自分ロゴ、
ただ名前を筆記体で書いただけで
つまんないかな、
みんなみたいに図形とか
活用して表現したほうがいいのかな、
と迷っていたというか
迷走していたというか
自分の軸が確立してなくて
ぼんやりしていて
結局周りに合わせちゃっていた。

最初に創ったときは
「もうこれ最高!!
 これでずっとやってく」
なんて謎の自信あってけど。笑

でもインスタで
いろんなロゴデザイナーさんの
作品を見て
本当~に色々あって。
そのデザイナーさんの強みや個性が
出ていておもしろかった。
細かくて創りこんだデザイン、
わざと子供が書いたような雰囲気の
優しい親しみやすいデザイン、
細い線ベースでさらっと書いてある
シンプルスタイリッシュなデザイン
etc.

私は極力シンプルにしたくて
手書きと、なんかもうちょい足しとくか
みたいなノリで
謎の中途半端な曲線入れてしまった。
最後のそれいらんな。

シンプルやるならもう名前だけでいいやん。
シンプルにしたのも
たくさんの理由や想いがあるし、
ただ筆記体で名前書いただけでも
意味があってのそれならいいじゃん。
と思った。

自分ロゴ、制作途中だけど
ラフ案だしまくって
そこから練っていこう。

あと軸がブレてきたから
また改めて自己分析しよう、、、。

インスタで、
私の好きそーなデザインを
創っている方がいて。
筆記体だし、それ以外のデザインなくて
超シンプル。ロゴタイプだけ。

でもすごくかっこいいんだよなぁ
こういうデザインも需要あるんだな、て
やっぱり私の好きと得意を信じて
デザインしていきたいなぁ

案だしてだして、
書いて書いて!!

最近時間管理がうまくできずに
短めです。
優先順位、時間配分決めて
やらんと、、、。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
明日からまたやっていきましょーう!!

726文字/13分
ランサーズのロゴも迷走してるしさ、
ちゃんとラフしっかり!
と反省しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?