わかんない

わからない。
なんでみんな自分に
ここまでよくしてくれるのか。

なんも無くて,
余裕が欲しくて,
でも手に入らなくて,
結果フルスイングで空振りする様な自分。

わけわかんないよ。
みんな暖か過ぎるんだよ。

なことしたら,自分は何を渡したらいいか
わかんなくて申し訳無い気持ちになる。

空っぽ。多分蹴っ飛ばしたら
音を立て,吹っ飛んでく。

結局僕は人と関わる運命だったんだ。

自分を見失って,
自分の殻に籠ってた時も
一緒に歩んでくれて,
不器用な僕に
お前がいなかったら,ここに来れなかった。
ありがとうって言ってくれて。
先の見えない世界で
一緒に歩んで,道を見つけてくれて,
そして誰よりも出来ない自分を
みんなが支えてくれて。

ただ本当に嬉しい。
一緒かけてありがとうって伝える自分なりの
方法を見つけます。

だからそれまでゆっくりと待っててください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?