ニュースメモ6月1日



近未来では、💊や手術の医療は終了するという説あるので、医師のすることあんまりなくなるかもね(?)

↑ツイッターでは前から出回ってた情報なので、答え合わせなニュース。
日本は、医療システムそのものに問題があるんですよね。患者のための医療じゃないから。コロナのインチキわかってる医療従事者は、組織でやってくのは、大変だと思うな。

早い人は、阪神淡路で
次は、911
311で多くの人が「なんかおかしい」って気づき
わたしは2015年←ここで気づいた人が多いという説を見たことがある。なぜかな? トランプさんが登場したのが、このあたりだったからかな? 病気をして薬をあんまり使わないで治療する医師たちの本ばかり検索してたからか、密林のAIが、陰謀系の本を中心にわたしにススメてきたのがきっかけだった。
次、コロナでは沢山の人が気づいた。それプラス三浦春馬さんもきっかけになった。