見出し画像

コロナワクチン被害者慰霊デモ行進


こういうデモは、日本では報道されないから、ネットで拡げていくしかない。

わたしは団体で行動するのが苦手で、デモには参加しないので、外で行動を起こせる人たちに感謝しています。

テレビが取り上げるデモというのは、プロ市民がやっているものとか、反対の声をあげている人たちを「悪い印象」にする、裏で操っているのが陰謀団のデモが多いです。海外のデモで、お店を襲撃したり、車を破壊したりしているデモって、たいがい、陰謀団がバイト料を払って雇っているものです(そういうことを知らない一般市民も、そこに加わっているからややこしいのだが)。たとえば、アンティファ。だからそういうデモこそ、あえてテレビは報道する。奴らはマッチポンプです。
純粋に声をあげたくて参加している一般市民は、平和的に行進するものです。



わたしは「反ワク」という言い方が好きではないです。「反社」みたいで、良い印象がないから。そもそもワクチン接種は任意であるのに、「反」をつけるのには違和感を覚えます。

ワクチンの危険を訴えている人たちを、悪い印象にする活動をしている
「自称・反ワクの工作団体」もいるので、デモに参加するときは注意が必要です。ネット上でも「●●●Q」とか「Q●●●」いうように、団体名にQをつけているものには、近づかないようにしています。わたしは「NWO」「グレートリセット」ではなく、「Qプラン」の方の視点でニュースや情報を追っかけているので、「Q」自体を怪しいと思っているのではないです。

誰とFF関係にあるか、誰のものをリツイートしているか、誰と、どの団体、あるいは党とつながっているかを追っていくと、裏が見えてくるのです。
ワクチン否定を主張している医師たちにも、怪しい者がいます。いろいろもつれあってややこしい世の中です。
工作員は色んなポジションに配置されている。ワクチンを推奨する係、ワクチンを反対する係、攪乱させる係、誤誘導の係、、

わたしは、怪しい者を最初見抜けず、途中、気づいて修正する、ということを繰り返し、今は、誰かについていくのではなく、自分一人で立たないとだめだ、という所に至りました。インフルエンサーの動画配信も今はまったく観ていません。

少しずつ、気づいている人たちが増えているのを感じています。
ワナが沢山仕掛けられているので、初心者は注意が必要です。
自分の違和感、直感、これを信じるのが一番です。


↑この方もおっしゃっていますが、テレビもラジオもスポンサーで成り立っているのだから、ワクチンの危険を報道はしないです。今も、芸能人を使っったりして、ワクチン接種推奨のCMをバンバン流していますね。

やりきれないことに、自分自身や周りで被害が出ていない人の方が多いから、無関心な人だらけなのが現状。

※わたしは、コロナワクチンはロシアンルーレットになっていて、中身が違うと思っています。あんまり大勢をいっぺんにコロしすぎると、怪しまれて、続けて打ってもらえなくなるから。
たった一本の💉で、直後でなくても、2日後くらいに突然死する。どんな毒物が入っているのか