見出し画像

超個人的っ!!HADOイケてるmen's名鑑☆

どうもー!!アラフォー彼氏なし!3度の飯より下ネタが好きと見せかけてやっぱり飯が好き!あんペーストです。
元Fenrir🐺現OK/KOの幽霊部員やってます。

推しがアドベントカレンダーをぶちょう。から継承してるって聞いたんで軽い気持ちで登録しちゃったんですけど、Noteといふものを書いたことがなくてこれが処女作になります///  ではさっそく。

スーツもオツですね

⚫︎gutty選手(元UNIcorn🦄)
誰もが頷く名鑑入りだよね。
セクシーであり、結婚していても子供が産まれても全女子に優しい。爽やかなエロ。ミントかな?
もはやgutty選手の口から出る下ネタは「こんにちは」って挨拶にしか聞こえない。そのぐらい自然🍀

暁時代の優勝インタビューにて

⚫︎ゆう選手(フリー(?))
顔整い代表。なぜHADOに漂着したのかわからない。
黙って歩いてたら完全に陽キャ界の人なんだけど、口を開けばあら不思議。ちょっと陰の要素も混じってたり!?
そんな所もHADO民にとっては接しやすい。
持ち物がおしゃれ。

右の飲まされてる方

⚫︎HiBiKi殿選手(元UNIcorn🦄)
ワイの推し。頭がキレる策士。なんだけど、感情豊かで感極まって男泣きしてみたり。人間味が溢れて凄くイイ❣️
礼節があるので運営さんもかなり助かっているのでは?
指導者として右に出る者はいないと思っています。
あと、あんまり話題に出ないけど顔小さいよこの人。
アイドルの横にいても放送事故起こさない小ささ。

目玉シャツ着てます

⚫︎しおしお選手(元Fenrir🐺)
銀髪ウルフカット時代のビジュが大好きです←
変な目玉の洋服もしおしおが着るとオシャレ。
服って顔面でオシャに見えるか否か決まるよね。
クライナーかイェーガー与えておけば体力維持できます。

#pr

⚫︎Ovest選手殿(ラレップ.ch)
漢方と色彩の魔術師。ステータスも変わり種がお好みの様子。顔整いなお兄様。
画像をごらん。クソデカ林製薬のインフルエンサーやん。
サバゲー出身者はイケメンっていう呪いでもあるんですか!?



下記は、
情報が足りないけど今後名鑑に載せたい気になる方々。

ランキングより引用
⚫︎とーるくん選手(EinProsit)酒好きなのは間違いなさそう。アイドルが好き。回避力もあるミステリアスアタッカー。
真ん中の選手
⚫︎YUYA選手(元EXPENDABLES)ビジュヒールチーム何故解散しちゃったの?イケメンだしなにしろ良い身体。礼節あり。漢は黙って5221。


King Gnuにいそうです
⚫︎SHINTARO選手(元ANATSUCHI)体育会系の熱い人(イメージ)。見学に来た初心者にも元気よく挨拶してくれる方。今HADOやってたら絶対にファンクラブできると思います。


番外編
IST選手(ラレップ.ch)
普通に顔整いだと思う。背も高いし!
眉毛をちょいとイジればもっとイケメン。
◯指じゃなくて親指を立てればもっとイケメン👍

他にもまだまだいますが今回はこの辺でー!
これ以降は私と酒の席で語らいましょう🍶🍻
Fin.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?