このnoteについてと

はじめに


初めまして。クマニキというしがないゲームオタクです。
のんびり更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

不定期ではありますが、ゲームでこんなことやりました〜的な内容を、つらつらと書いていこうかと思います。
拙い文章とはなりますが、ご容赦ください。


現在遊んでいるゲーム

恥ずかしながら、あれもこれもと手を出しているものでして、結構変わるかもしれないです。しかも飽き性ときたもんだ。
飽き性の中でも長期間プレイしているものもあるもので、どんな感じなのか適当に書いておきます

モンスターストライク

地味にやってます、多分7年くらい?でしょうか。
推しキャラはアポロ(神化)です。時点で乙姫(進化)
強化されるたびにツイッターくんが暴れます。
ガッツリではなく、好きなコラボが来たり、好みのイラストが来たらちょっと時間割いたりする程度です。

グランブルーファンタジー

グラブルも実はやっています。マジでかじっている程度ですが…。
元々ログインしてガチャ回すBotだったのですが、知り合いに懇願し団に入りました。今からだともうすぐ2.3年とか?だいぶやってますね。

メインは光属性で、ルシソロを少々嗜んでいます。マグナ編成中心で動画も出しています。
例えばこんなのとか…。

シュヴァリエ召喚石4枚積み編成ですって。バカですねえこいつ…。
気になった方は登録してくれると嬉しいかなって…(宣伝)

推しキャラはジャンヌ・ヴァジラ・カンターテです。お願いだから今新衣装くるな。でも来い。と、願う毎日です。

ウマ娘

ここまでくるといよいよ某サイゲの犬みたいなラインナップです。
トウカイテイオー担当の素人トレーナーです。
ウマ娘きっかけで競馬も少々嗜むようになりました。
好きなレースは…

このレース。ステイゴールドの背景を調べた後にこのレースを見ると、印象がガラッと変わります。
あとはウオッカのダービーも好きですね。

おわりに

まあこんな感じです。どうぞよろしくお願いしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?