見出し画像

とうとう60歳もう働きたくない!

タイトルは仮)です。

私の夢は億り人だった!

億り人になるには、以下のような方法があります。 by ChatGPT

  1. 起業する:自分のビジネスを始めることで、大きな成功を収めることができます。しかし、起業にはリスクが伴うため、ビジネスプランの十分な準備と、市場調査などの十分な情報収集が必要です。

  2. 投資する:株式、不動産、コモディティなどの投資商品に資金を投資することで、長期的に大きな収益を得ることができます。しかし、投資にはリスクがあり、自分のリスク許容度に合った投資商品を選ぶことが重要です。

  3. 高収入の仕事をする:高収入の職業を選び、自分のスキルや才能を活かし、熱心に働くことで、億り人になることができます。しかし、この方法は、自分の能力に基づいて選択しなければならず、必ずしも成功するとは限りません。

  4. 節約する:自分の生活費を抑え、貯蓄をすることで、将来的に大きな資産を築くことができます。しかし、これには時間がかかる場合があります。

億り人になるためには、どの方法を選んでも、リスクを最小化するための十分な準備が必要です。自分に合った方法を選び、継続的な努力を重ねることが重要です。
私のパソコンの中のChatGPTはこのように答えました。

はい!はい!わかっています。
私に一番出来そうなのが、4番ですかね?
15万円の給料に支出5万円だったら、残金10万円×12か月=120万円ですもんね?

私は、無理です!

これ、出来る人100人に1・2人位いるのかな~?

では、私に出来る「億り人への道」は何なんでしょうか?ね~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?