見出し画像

昨日は経営指針発表会

内定者にも経営指針発表の案内が来たため参加する。
銀行員に社長がどんな風に卓回しをするんだろうって気になったから。
あと経営指針発表会とは、何するか気になったこともある。

結局は銀行員は来ておらず、その状況は見れなかったんだけど

会社のあまりの熱量に当てられ、マリッジブルーのような、不安と期待の混じったなんとも言えない気持ちになっている。
今は不安によっている。

利用者を笑顔(幸せ)にしたいという方向性は合っているがやってけるんかな。

まずやってみるか、
なんかあったらその都度相談して、自分の行きやすい心の安全を作ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?